しまなみ練習日記

ホビーレーサーの自転車記録です

空港練  2019年4月14日

当直明けで空港練。3時間睡眠。

 

他チームの知り合い主催のやつに混ぜてもらった。

 

今年はまだここまで中央森林公園のコースを走っておらず不安があったので、眠気と疲労をこらえて参加。

 

メンバーはenShare 2人、Kermis 2人、Aki 1人、うちのチーム 3人。

なかなか脚の揃ったメンバーでいい練習になった。

 

計5週の予定だったが雨で4週に短縮。

1週アップ(といっても23分台くらい)して、ペース走3週。

ただし3段坂は麓から頂上まで全開。これがきついのなんの。。

レースではないし人数も少ない中だけど、タイムは過去2番目に速いタイムも出ていた。

 

ヘロヘロになったが課題がよく見えました。

瞬間の最大出力、それを繰り返すインターバル能力が足りない。

前から分かってたけどここが弱点。

県ロードまでには強化したいところ。

 

今週末の西クラには間に合わないので、完走目指して頑張るのみ。

「命大事に」

4月もあと半月、1500kmが目標。