しまなみ練習日記

ホビーレーサーの自転車記録です

休息日  2019年4月8日(月)

舞洲CRのレース終了後、ダウンの時に右膝の少し上の内ももが痛かった。

触ると腫れている。

どうやら落車しかけた時にステムかハンドルに打ち付けたらしい。

レースの時はアドレナリンが出て分からなかったが、終わってみるとどんどん痛くなってくる。。。

帰り途中の寄り道で神戸に着いて歩くころには若干脚を引きずる感じだった。

 

翌日起きてみてもまだ痛いしあおじになっている、、、が、痛み自体は悪くはなっていないので、やっぱりただの打撲だな。

今日はしまなみ縦走予定だったんだが…。

 

結局仕事も忙しくて帰宅は21時半。

脚も痛いし、疲労もあるし、今日の練習はやめにした。

これでまた焦りが増える。

西クラに向けダイエットしなきゃ。

 

チームメートのSOくんは一時80kgオーバーだったのに75kgくらいに絞ってるらしい。

このままじゃ普通に負ける。涙

 

また明日から頑張ろう。